人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
そっぽ
そっぽ_c0026139_21494449.jpg
[SX-70 / 600film]

カメラ嫌いのコロンさんは、
カメラを向けるとそっぽを向きます。





コメントレスがとっても遅くなってしまってごめんなさいでしたm(_ _)m

先週は、1週間ぐらいずーっと微熱が続いて、
のどは痛いし、鼻水はじゅるじゅるだし、もうぐったりでした。
やっと熱が出なくなったので、ようやく元気になってきたところです。
あとは、花粉症。
早くスギ花粉どっか行ってくれーって感じ。

そうそう。
最近、二眼レフカメラが気になってます。
Camera Peopleの日記にも書いたんだけど、
どうにもこうにも欲しくてたまらない。
ヤフオクのウォッチングリストは、二眼レフばっかりです。
二眼レフの本とかも注文しちゃったし。
たぶん、きっと、買うんだろうな。あたしったら。
by collon55 | 2007-03-06 22:22 | SX-70
<< HALF×SQUARE ウィンク >>