人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
暮れゆく夕陽 暮れゆく年の瀬
暮れゆく夕陽 暮れゆく年の瀬_c0026139_23591947.jpg
[LOMO LC-A / KONICA MINOLTA JX 400]


Dear. みなさまへ

2005年も残すところあと一日となりました。
今年はブログに出会い、そして、みなさまに出会い、
わたしにとっては、充実した日々。
まさに『H a P P y * L i F e』 でした。
たくさんの素敵な写真を見ては感動し、
みなさまのあったかいコメントに元気づけられ、
毎日PCの前に座るのが楽しみでたまりませんでした。

ブログをはじめた頃は、
「こんなトコ見に来てくれる人なんているのかなー」なんて思っていたのに、
いつのまにやら20000Hitを超え、
みなさまには感謝の気持ちでいっぱいです!

星の数ほどあるブログの中からココを見つけてくださったみなさまに、
この場をお借りして、
ココロからの「ありがとう」を伝えたいと思います。
2006年も変わらず仲良くしてくださいね!

来年もみなさまにとって、
素晴らしい一年でありますように!

                            with love. collon




コメントのお返事が遅くなってしまってスミマセン!
必ずお返事させていただきますので、
もうしばらくお時間くださいませ。
by collon55 | 2005-12-31 01:26 | LOMO LC-A
<< ハトの襲来 雪あそび >>