人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
赤く染まる 蒼く染まる
赤く染まる 蒼く染まる_c0026139_21184235.jpg
見上げれば一面赤で埋め尽くされる。

赤く染まる 蒼く染まる_c0026139_21252148.jpg
湖面に映りこむ空がとてもきれいだったのです。

[LOMO LC-A / KONICA MINOLTA JX400]



*******************************************************

季節はもう、すっかりんこ冬なんですが、
ようやく紅葉狩りのときの写真ができあがったので載せちゃいました。
今日のも含めて最近UPしてる写真は、
新しく買ったプリンタでスキャンした写真なんですけど、
いやー、最近のプリンタはすごいのねー!
こんなにきれいに読み込んじゃうとは!
それに、印刷もすごくきれいっ!
なんだか楽しくって、ポストカードとか名刺とか作ったりしてます。
そんなことより年賀状作らないといけないんだけど(;´Д`)
by collon55 | 2005-12-13 22:18 | LOMO LC-A
<< NATURA TB04-1:驚... 暮れなずむ空 >>