人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
想ひ出バトン
想ひ出バトン_c0026139_2305697.jpg
『24』シーズン4を見ています。
前シリーズに出てた人物が突如登場したりして、なかなか楽しいし。
今までの中で一番面白いかも?
見出したらとまらないので、4時間ぶっとおしで見てたりします。
おかげで大事な休日が、あっというまに終了です(涙)
『24』が終わったら、次は『TRU CALLING/トゥルーコーリング』です!

[LOMO LC-A / agfa vista 400]


ケツ姐さんからバトンがまわってきました!
お暇な方だけ覗いてみてくださいな。





『想ひ出バトン』

●小・中・高の中で一番、思い出深い時期は?

 高校2、3年ぐらいかな。
 このときのクラスメイトとは、今でも毎年プチ同窓会してます。

●一番お世話になった先生は、いつの時の先生?

 えー、誰だろ?
 高校のときの部活の先生は、今でも会ったりしますねー。
 よく走らされて、厳しかったけど。
 
●得意だった科目は?

 国語は好きだったな。
 あと、数学も。こう見えて理系ですの。オホホ。

●では、苦手な科目は?

 もぅ断然なんといっても英語。
 発音がまるでダメダメ。だって日本人だもの。

●思い出に残った学校行事を3つあげてください。

 1.高3の体育祭(打ち上げ)
   これは楽しかったなー。何回も打ち上げしたもんなー。

 2.休み時間のおやつタイム
   休み時間ごとにお菓子食べてた気がする。   

 3.中2のバレンタイン
   初めて告白ってもんをした日。顔なんかまともに見れなくって(笑)
   でも、これには後日談があって、
   大人になってから、「M君って今どうしてるんかなぁ?」って同窓会のとき聞いたら、
   「あぁ、あいつ、そういえば、ホモって噂があったよな」なんて話を聞いてしまい、
   わたしの淡い恋の想い出は、今ではネタになってしまいました(爆)
   
●学生時代は、クラスではどんなキャラでしたか?

 よくおしゃべりしてた。 

●学生時代の友達からの呼び名は?

 クラちゃん。
 中学生のときの髪型がボブカットだったんだけど、
 後ろから見たらクラゲみたいだという安易な考えからついてしまったのです。

●好きな給食のメニューは?

 わたしもケツさんと同じく『あげパン』!!
 あと、残ったごはんで先生が作ってくれるおにぎりも好きだったなー。

●好きな子への接し方は??

 モジモジしてしまいます。恥ずかしいのです。
 もしくは、好きなんて気持ちを見せずに接します!(←でもバレバレ)

●バトンを渡す人は?

 もしよろしければ、missa*diaryのmissaさんの想ひ出を、
 かわいいイラスト付きで見てみたいなぁ。
by collon55 | 2005-10-31 02:53 | LOMO LC-A
<< 待って待って こころの浄化 >>