人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
迷惑顔
うちのおとんは、酔っ払って帰ってくると、
必ず寝ているコロンを無理やり起こして、なにやらうだうだしゃべってます。
最近は、よくそのまま玄関で寝てしまう、困ったおとん。
迷惑顔_c0026139_17491040.jpg
酔っ払いに絡まれるコロン。

ちなみに、庭で水まきしてることもあります。
真っ暗な中で何やってんだって感じ。
はぁー。我が家の恥部をさらしてしまった!

[LOMO LC-A / agfa vista 400]

*********************************************************

お友だちのとこのブログで教わったわんこの親戚探しができるサイト。
さっそくコロンも登録して調べてみたら、
親戚が61コロンもいましたー!おぉーすっげー!
by collon55 | 2005-09-22 17:58 | LOMO LC-A
<< 「ハイッ!」つながり まもりたいもの >>