人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
PENTAX MEのファーストショット!
新入りのPENTAX MEの試し撮りをしましたー!
初めての一眼レフっていうのと、
オークションで買った中古カメラだっていうことで、
どんな風に撮れるのか、本当に撮れるのか、
まじめにドキドキしちゃいました。
結果はというと・・・。


PENTAX MEのファーストショット!_c0026139_21244541.jpg
ハジメテのショット。はい、ピンボケ( ̄~ ̄;)
PENTAX MEのファーストショット!_c0026139_21261060.jpg
うちの庭にはブドウが勝手に育ってます。
PENTAX MEのファーストショット!_c0026139_2127183.jpg
唐辛子じゃないよ。ピーマンよっ!



わたしの下手さ加減を差し引けば、上出来なのでは?!
30年近くも前のカメラが、立派に動くってのに感動しちゃいました!
PCに取り込んだ画像では分かりづらいけど、実際の現像された写真は、
もっと描写が細かいというか、細部まで鮮明な写りです。
LOMOの写りとは明らかに違いますねー。
LOMOばかり見慣れてたわたしには、とっても新鮮でしたー!
これは、ハマるかも?ですψ(^∀^)ψ

[ASAHI PENTAX ME / Kodak GOLD 200]
by collon55 | 2005-08-02 21:44 | ASAHI PENTAX ME
<< おせんたく日和。 『半熟卵とスモークサーモンのカ... >>