人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
行こうよ沖縄vol.2
2年前の夏、生まれて初めてのダイビング。
本島から高速船で1時間ほどの座間味島にやってきました。
ダイビングで有名な慶良間諸島の中の島です。
行こうよ沖縄vol.2_c0026139_20535529.jpg
この海の色、コバルトブルーって言うんですか。もうため息モノ。
海だけじゃなくて、空も砂浜も島の緑も、どこもかしこもすんばらしいっ!!

行こうよ沖縄vol.2_c0026139_2054494.jpg
浜辺から2~3mのところでも、
ちょっと潜ればカラフルな熱帯魚たちが泳いでます。
人間に慣れてるのか、近づいてきてくれます。
つんつんしていく魚もいました!

ダイビングも、もうサイコー!
溺れかけたけど。(←酸素ボンベあるのに、おばか)




行こうよ沖縄vol.2_c0026139_2113798.jpg
ちょうどこのお兄さんたちの目の前で溺れかけました。あはは。
人間、パニックになると、
酸素ボンベがあろうがなかろうが溺れるときは溺れるんだ。(←わたしだけ)

口呼吸しないといけないのに、
鼻から思わず吸い込んじゃったんだな。
もちろん酸素が吸えず、息ができなくって、
おまけにうまく体のバランスがとれず、もうパニック。
海はこわいね。

でも、数分後にはこのとおり。
行こうよ沖縄vol.2_c0026139_21114265.jpg
by collon55 | 2005-07-12 21:09 | LOMO LC-A
<< ロモコンペのお知らせ!YOUR... 行こうよ沖縄vol.1 >>