人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ふかわりょうな馬たち
ふかわりょうな馬たち_c0026139_23185645.jpgお花見を満喫したあと、友だちが『のまうまハイランド』に連れてってくれた。野間馬っていうのは、体長約110cmで小さくて胴長短足の馬。みんな人なつっこくて、柵ごしに「ナデナデして」ってな風に頭出してくる。
ふかわりょうな馬たち_c0026139_23294933.jpg
よく見ると、サラサラヘアもいればチリチリのもいる。前髪ぱっつりとカットされて、ふかわりょうみたいになってるのもいる(←笑える)。白い馬はまつげも白い。
ふかわりょうな馬たち_c0026139_2322161.jpg思わずパチパチと写真を撮りまくってたら「馬ばっか撮ってアンタどーすんの?」と友だちに突っ込まれた。出来上がった写真の半分は馬だったし。

でも、だって、かわいかったんだもん。
by collon55 | 2005-04-12 23:33 | LOMO LC-A
<< サクラの写真納め [LOMO ... サクラ咲く!! >>