人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
自転車にヤキモチ
自転車にヤキモチ_c0026139_2171393.jpgあったかくなってきたし(というか今日は暑い)、
ダイエットもかねてチャリ通勤でもしようと、
思い切って自転車を買いましたー!
さっそく庭でサドルのやハンドルの高さやら変えたり、
自転車の折りたたみ方の研究をしてたんだけど・・・。
うちのわんこが「遊ぼうやー」とボール持ってきたり、
フリスビー持ってきたりして、
やたらわたしのまわりをウロウロ。
それでもほっといて自転車いじってたら、
いきなり後ろからタックル!!!
自転車に試しに乗ってみようとまたがったら、
またもやタックル!!!
自転車走らせても、ずーっと並走してきて、またまたタックル!!!
わたしの服は、コロンの足跡だらけになりました(`ε´)
自転車ばかり相手するからって、ヤキモチ焼いたのかな?
自転車にヤキモチ_c0026139_2114027.jpg

by collon55 | 2005-04-09 21:19 | コーギー*コロン
<< サクラ咲く!! お花見なのに、桜そっちのけ。 >>