人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
部屋でiPodを聞くために
部屋でiPodを聞くために_c0026139_5562929.jpg車で聴くためにiPodを買ったのだけど、やっぱり家でも聴いてみたくなってきた。でも、そうなるとスピーカーが必要になる。BUT、けっこうお高いのだ(`ε´)最近BORD STOREにお手頃価格のおやすみスピーカーなるものが登場して、これがいいかなーと思ってたんだけど。ふと、パソコン用のスピーカーがあるのを思い出した。うちのパソコンは、ディスプレイにスピーカー内蔵なので、ずっと使わずに押し入れの奥にしまいこんでたんだけど。ゴソゴソ取り出して、ちょっと試しに接続してみた!
部屋でiPodを聞くために_c0026139_5571088.jpg
そしたら、なかなかいいじゃなーい!安もんなんで、そんなに音はよくはないのかもしれないけど、音質にこだわるほうじゃないので、十分満足。デザインも意外に合うし、何より元手がかからなかったのが一番よい!自分の思いつきに、自己満足しているのでした。
by collon55 | 2005-03-27 06:16 | iPodネタ
<< 旅先でもiPodを~お茶碗スピ... はる日和。 >>