Top
カテゴリ:SuperSampler( 6 )
スノボdeサンプラー
c0026139_1145349.jpg
なにかとバタバタ忙しい年末。みなさま、いかがお過ごしですか?

写真が全然撮れてないので、
おととし、大山に行ったときの写真をひっぱりだしてきました!
やっぱりサンプラーは動いて撮るのが面白いですねー。

でも、うちのスーパーサンプラー、なんだか調子がおかしくて、
紐ひっぱってもうまく巻けないときがあるんです。
これは、絶対コマずれしてるなーと思いつつ、
夏のキャンプのときのフィルムが入ったまんま放置。
とりあえず撮りきって、現像に出してみなくっちゃ。

おまけでもう一枚。
[PR]
by collon55 | 2005-12-24 12:00 | SuperSampler
ワンコ3連発!![SuperSampler]
うちのやんちゃボウズのコロンさんは、
ボール遊びが大好きなので、
何回ボールを投げても、全くやめる気配なし。
c0026139_21413926.jpg

「もうハウスよっ!(遊びは終わりの合図)」と言うと、
すねて、おなかを見せて、甘えます。
前足短すぎて、かわいくて、ついついまた遊んじゃいます。
c0026139_21365797.jpg

ちなみに、大好物はパン。
パンを見せると、何が何でも絶対服従します!
c0026139_21394217.jpg

食パンまるごと1枚いっちゃってます。

[PR]
by collon55 | 2005-06-14 21:53 | SuperSampler
チワワと坊主頭 [SuperSampler]
c0026139_1856292.jpg

狙った構図がうまく枠に収まらないのが、
このSuperSamplerのダメダメなとこであり、面白いとこでもある。
肝心なチワワちゃんの顔も写ってなければ、
坊主頭のおでこしか写ってない。
でも、わたし的に、おでこがツボでした(爆)

ここ2、3日、花粉症再発→風邪の流れでダウンしてました。
鼻がつまって山瀬まみみたいです。
[PR]
by collon55 | 2005-05-13 19:00 | SuperSampler
パラパラまんが風 [SuperSampler]
c0026139_12252856.gifブランコこぎこぎしてるとこですっ!
★GIFアニメ工房さんのところで、
SuperSamplerで撮った写真を、
パラパラまんがみたいにしてみました!

グーファーさんde-pasoさん、情報ありがと♪

これって、OKTOMATの8連写だと、
もっとおもしろいんじゃないかなー?
それとも、パラパラまんが用に
一枚一枚写真撮ってみるとか(笑)?
[PR]
by collon55 | 2005-05-08 12:36 | SuperSampler
Tシャツアート展に行ってきたぞっ![SuperSampler編]
c0026139_916178.jpg

かわいい男の子を盗み撮りしましたっ!

c0026139_9242275.jpg

この日はすごく暑い日だったので、
波打ち際で遊んでる子どももたくさんいたんだけど、
この子たち↓は、とっても暑かったようで・・・

18禁ですっ(照)
[PR]
by collon55 | 2005-05-07 09:28 | SuperSampler
4連写!!! [SuperSampler]
c0026139_2139278.jpg
このカメラ、ファインダーがあってないようなもんだから、
なかなか被写体が枠の中に収まらない。むずかしー。

c0026139_2142412.jpg
こっちは失敗。

[PR]
by collon55 | 2005-04-21 21:43 | SuperSampler