Top
カテゴリ:ASAHI PENTAX ME( 19 )
Natural garden
c0026139_21575430.jpg
ねぎボウズです。小ボウズかな?


c0026139_21583079.jpg
かざぐるま。くるくる。

[ASAHI PENTAX ME / KONICA MINOLTA JX400]


もっと読む?
[PR]
by collon55 | 2006-04-16 22:44 | ASAHI PENTAX ME
桜色
c0026139_20699.jpg
昨日はこれ以上ないぐらいのお花見日和だったのに、
今日は黄砂の影響で、青空がまったく覗かず。
せっかくのお花見ランチだったのにー。
それにしても、満開の桜は見事としか言いようがないですね。
もうビューティホー、ワンダホーでした!

少し前の記事でご紹介したほぼ日の『写真がもっと好きになる。』なんですが、
これの『第16回 桜の花びらが、はらはらと散る理由。』が
とっても興味深くて面白いお話だったので、またまたご紹介です。
これから桜を撮ろうと思ってる方、ちょっと読んでみてください。
早起きしたくなりますよ!

[ASAHI PENTAX ME / KONICA MINOLTA JX400]
[PR]
by collon55 | 2006-04-09 20:29 | ASAHI PENTAX ME
幸せのおすそわけ
c0026139_015766.jpg
しあわせみっけ!
みなさんは見つけられました?
もし見つけても、内緒にしなくちゃだめですよ。
しあわせが逃げちゃいますからね!

[ASAHI PENTAX ME / KONICA MINOLTA JX400]

ひとりごと
[PR]
by collon55 | 2006-03-29 00:15 | ASAHI PENTAX ME
High-flying Airplane!!
c0026139_1502850.jpg
今、なにかと話題のつきないJALですが、
JALの機体は青い空に赤い尾翼が映えて、
わたしは好きなんです。

[ASAHI PENTAX ME / NATURA1600]

ひとりごと
[PR]
by collon55 | 2006-03-27 02:51 | ASAHI PENTAX ME
まっすぐな気持ち。
c0026139_22371364.jpg
どこまでもまっすぐで
どこまでもゆるぎない

[ASAHI PENTAX ME / NATURA1600]


光開通!
[PR]
by collon55 | 2006-03-15 23:23 | ASAHI PENTAX ME
春近し
c0026139_20552914.jpg
いつものお散歩コースには菜の花が満開!
あちこちで色とりどりの花が咲き始めて、
パステルカラーの春がもう間近ですね。
冬は、どうしても色彩が単調になりがちだったので、
これからの季節が楽しみです!

[ASAHI PENTAX ME / NATURA1600]


Thanks!
[PR]
by collon55 | 2006-03-11 21:12 | ASAHI PENTAX ME
NATURA TB04-2:花一輪。
c0026139_23203410.jpg

【コメント文】
友だちの結婚式でブーケを手渡されて、
感激して泣いちゃいました!
そのブーケの花を一輪、手にとってみました。


【撮影】
ASAHI PENTAX ME / KONICA MINOLTA CENTURIA SUPER 100


【リンク】
NATURA BLOGのトラックバック企画に応募しています。
かけこみ応募です!
[PR]
by collon55 | 2005-12-15 23:22 | ASAHI PENTAX ME
夕闇迫るころ
c0026139_20253046.jpg
細い細い繊細な三日月が輝いてたのです。

右下のほうの白いのが三日月。
右上の白いのは、何だ?

[ASAHI PENTAX ME / KONICA MINOLTA CENTURIA SUPER 100]

も少し読む?
[PR]
by collon55 | 2005-11-29 20:51 | ASAHI PENTAX ME
溢れる想い / PENTAX ME奇跡の復活!
c0026139_8481350.jpg
[ASAHI PENTAX ME / KONICA MINOLTA CENTURIA SUPER 100]

ご報告でーすっ!
お騒がせいたしましたが、
なんと、PENTAX MEが復活しましたよーっ(*´∀`)ノ
今日、ダメもとでカメラやさんに持っていってみたんです。
前行ったカメラやさんでは「修理できない」って言われたんだけど、
ここのカメラやのおじさんは、カメラの底を開けて、
ドライバーでちょいちょいっといじって、
あっという間に直してくれましたーっ!やったやったーっ!
「修理代は・・・」って聞いたら、
「いやいや、いらんよ」と笑顔で言ってくれたんですよー。
んもうっ、おじさんについていくわー(≧∀≦)
「これ(PENTAX ME)は、いいカメラだからね。
わからないことがあったら、いつでも来て下さい」だってー!
おじさん、もうすてきっ!

フェチバトン受け取りました!
[PR]
by collon55 | 2005-11-26 09:33 | ASAHI PENTAX ME
PENTAX MEが再起不能・・・
c0026139_21285722.jpg昨日の喜びから一転。
悲しみのどん底に
どーんと突き落とされた感じのcollonです。
実は、突然PENTAX MEのシャッターが
降りたまま戻らなくなってしまったんです。
電池切れかと思ったんだけど、
カメラやさんに持っていったら、
「これはもう直せんね」
と言われてしまいました・・・Σ(゚д゚lll)ガーン
PENTAX MEは、
故障しても修理が効かない型なんだそう。
そんなぁ・・・(゜Д゜;)
もうガックリきてしまいました。
かなりお気に入りで、調子もよかったのに。
あまりに突然でべっこりとヘコんでしまってます。
本当に直る見込みはないのかなぁ・・・。
はぁー。・゚・(ノд`)・゚・。
[PR]
by collon55 | 2005-11-21 21:35 | ASAHI PENTAX ME