Top
カテゴリ:FishEyeCamera( 9 )
雪あそび
c0026139_2138361.jpg
12月に雪が積もるなんて珍しいので、
雪が溶けちゃう前にコロンさんとお散歩してきました!
ワンコは足の裏とか冷たくないのかなー?
雪なんかおかまいなく、コロンは元気いっぱいでしたー!

c0026139_21465828.jpg
半笑いですね・・・( ̄∀ ̄)

おまけの一枚。
[PR]
by collon55 | 2005-12-26 21:54 | FishEyeCamera
ウッシッシー
c0026139_21261886.jpg
ちょっと歯が出てます(笑)
c0026139_21262936.jpg
もぉホント変な顔。
かわいいやつだ。

[FishEyeCamera / KONICA MINOLTA JX400]


最近ちょっとばかし忙しく、
楽しみにしているブログの巡回ができてません。しくしく。
ゆっくりのんびり夏の終わりを過ごしたいのになー。
でも、もうちょっと頑張れば、
毎年恒例、女3人プチ旅行だー!
負けるな、わたし!えいえいおー!
[PR]
by collon55 | 2005-08-24 21:37 | FishEyeCamera
あっかんべー
c0026139_19112098.jpg
思いっきりあっかんべーしてます。
めちゃめちゃ鼻がでかい。
c0026139_19115276.jpg
こっちは鼻が長くなった。変な顔だわ( ̄∀ ̄)

[PR]
by collon55 | 2005-07-17 19:15 | FishEyeCamera
いやん!おしり見ないでっ!
c0026139_1662857.jpg
ぱっと見、なにがなにやら分かりませんでしたー。
犬種は、ウェルシュコーギー。
名前は、コロン。つづりはcollon。漢字だと虎龍。(←いきなり強そう)
c0026139_1693022.jpg
曇りの日だったけど、きれいに写ってました。
サンプラー系だったら、確実に真っ暗だろうな。
[PR]
by collon55 | 2005-07-10 16:16 | FishEyeCamera
魚眼deさんぽ [FishEyeCamera]
c0026139_19235496.jpg
笑ってるのかな?
[PR]
by collon55 | 2005-07-09 19:30 | FishEyeCamera
顔デカコーギー [FishEyeCamera]
c0026139_22441267.jpg

頭とカラダの大きさがすごいアンバランスになってて、笑っちゃった。
もっと鼻デカにしたいんだけど、
カメラ向けると顔そむけちゃうんだよね、コロンさんは。
ってか、鼻デカじゃなくて、顔デカになってるね。
[PR]
by collon55 | 2005-05-16 22:49 | FishEyeCamera
Tシャツアート展に行ってきたぞっ![FishEye編]
c0026139_819151.jpg

高知県大方町で開催された『Tシャツアート展』に行ってきましたっ!
1000枚を超えるTシャツが、パタパタはためいてましたっ!
もう少しTシャツを上に持ってきて下のアングルから撮ったら、
FishEye独特のゆがみというか、まるみが強調できたかも?
[PR]
by collon55 | 2005-05-07 08:33 | FishEyeCamera
Fisheyeがうちにやってきましたっ!
c0026139_2271147.jpgきたきたーっ!
早く写真撮りたいよぉー!
取説見たら、「Fisheyeに取り付けられたビューファインダーは、役にはたちませんので、使用はあまりおすすめいたしません。・・・ファインダーに頼らず撮影を行うことがより重要となります。」って書いてあったー(爆)
確かに役に立たなさそうです。
だって、ファインダー半分レンズ部で隠れてるもん(笑)

ホントはシルバー×白のが欲しかったけど、日本では入荷ないのかな?
[PR]
by collon55 | 2005-04-27 22:11 | FishEyeCamera
待ってましたの魚眼登場~FishEye Camera~


スーパーサンプラーやBABYLON4などなど、
LOMOの連写系トイカメにいろいろ手を出したり、
現像代節約できるかしらと、ハーフカメラのPENを買ってみたり、
LEICAのレンズって何かすごそう!と思い、あゆのLUMIXを衝動買いしてしまったり、
移り気なわたしなんですが、
結局のところ、やっぱりLC-Aに落ち着いていたんです。

でも、「カメラ欲しい病」は、ときどきふいにやってくるんだな。

そんなときブログ巡りで発見したFishEye Camera
トイカメで魚眼だって!なんてステキ。
お値段も6000円と、これまたステキ。
5月ぐらいには日本で発売らしいさ。
うずうずしてきた。ほしーなー。

こんな写真が撮れるそうな。



こちらのサイトにFishEye Camera情報あり。
トイカメラ。 ⇒ http://toycam.imaimax.com/
[PR]
by collon55 | 2005-03-23 00:39 | FishEyeCamera