Top
タイムトンネル
c0026139_23121476.jpg
タイムトンネルを抜けて

あのころに戻れるなら


c0026139_0485812.jpg

[LOMO LC-A / KONICA MINNOLTA JX400]






「あのときこうしていれば」
そう思ったことは一度や二度じゃない。
もし、違う道を選んでいたら、
今とは違う自分になっていたのかな。

過去を振り返ってもしかたのないことだけど、
最近ふと、そんなことを考えます。
過去は変えられないけれど、
何か一歩踏み出せば、
未来は変わってくかもしれない。
淡々と過ぎてく毎日をどうにかしたいなと思いつつ、
また今日も同じ朝を迎えています。

とはいえ、平凡な毎日にも幸せはある訳で、
今のままがいいのかもしれないなぁとも思ったり。
何が正解かわからないから、人生は難しいのよね。
[PR]
by collon55 | 2006-06-12 01:00 | LOMO LC-A
<< ぱたぱた 境界線 >>