人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
まっすぐな気持ち。
まっすぐな気持ち。_c0026139_22371364.jpg
どこまでもまっすぐで
どこまでもゆるぎない

[ASAHI PENTAX ME / NATURA1600]




とうとううちも光回線になりましたー!
特別速くなったとは思わないんですけどね。
それにしても、手続きがめんどくさーいっ(>_<)
設定もめんどくさーいっ!!
なかなかインターネットをつなぐことができなくって、
3日間ほどネットから離れた生活を送ってました。
そしたらもう、なんだか手持ち無沙汰で落ち着かない。
ブログ巡りもできなかったので、とっても淋しかったー(;´Д`)ノ
コメントのお返事も遅くなってしまい、申し訳ないです。

いつもお買い物してるAmazonが、
雑誌のラインナップを大幅に拡充して、
『カメラ日和』や『PHaTPHOTO』も取り扱うようになったようです!
うちは発売日より1日遅れで入荷してくる田舎なので、
これはとっても嬉しいーっ!
これで、ウロウロ本屋を探し回ることもなくなりそうです!
by collon55 | 2006-03-15 23:23 | ASAHI PENTAX ME
<< 光のどけき春の日に 春近し >>