人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
『ハッピーカメラ読本』
またまた可愛いカメラ本を発見ですっ!
LOMOやHOLGA、SX-70、一眼レフや二眼レフ、
高級コンパクトカメラなんかまで、いろんなカメラが紹介されてます。
なぜか発売前のNATURA CLASSICAまで載ってます!
見事にわたし好みの、一度は買おうかどうしようか悩んだカメラばっかりで、
もうウハウハうきうきしちゃいましたよー!
本屋でひとり、ニヤついてしまいました(*´∀`)
カメラレシピ』と同じとこから出てます。
ちょっと値段が高めなんですが、
残業がんばった自分へのご褒美に買ってあげました(←言い訳)


『ハッピーカメラ読本』_c0026139_22335548.jpgハッピーカメラ読本
トイカメラから一眼レフまで
遊べる個性派カメラのすべて

マーブルブックス 編
2006年01月
1680円(税込)
by collon55 | 2006-02-13 22:45 | カメラネタ
<< 犬は喜び 庭駆け回り 撮りくらべ >>