Top
撮りくらべ
c0026139_2223373.jpg
雲越しに漏れる光がとてもきれいでした。

[NATURA S / NATURA1600]




c0026139_22395.jpg
色が飛んでしまって、モノクロみたい。

[OLYMPUS PEN EE-3 / KONICA MINOLTA JX100]


c0026139_2232439.jpg
LOMO独特のトンネル効果がこれでもかってくらい出てます。

[LOMO LC-A / NATURA1600]


同じ場所から3つのカメラで撮ったのですが、まさしく三者三様。
カメラごとに違いがこんなにあるんだなーって思って載せてみました!



***********************************************

”レンタルNATURA”で撮ったこども写真を、
カメラ日和の「こども」写真展に応募しなくちゃいけないんだけど、
まわりに子供がいなくて、こまっちんぐです。
登下校中の小学生とか、公園で遊んでるちびっこを見ては、
撮りたくてウズウズしてるんですけど、
なんせ、こんな世の中、変な人だと思われたら大変なので、
思いとどまっている今日この頃です。
[PR]
by collon55 | 2006-02-09 22:39 | NATURA
<< 『ハッピーカメラ読本』 ゆっくり行きましょ。 >>