人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ゆっくり行きましょ。
ゆっくり行きましょ。_c0026139_2201566.jpg
だって、まだ先は長いもの。

[NATURA S / NATURA1600]





ゆっくり行きましょ。_c0026139_237456.jpg
ぱーっと、目の前に道が開けたような。



********************************************

ようやく初撮りNATURAできあがりましたー!
ノンフラッシュがうりだけに、さすがによく写ってくれてます!
夜や室内に強いのは当然なんですが、
NATURAの写真は、線がとってもなめらかなんですねー!
LOMOの”ぽわん”とした写りも大好きだけど、
やっぱりNATURA、いいなぁ~(*´∀`)ノ
でも、NATURAは超広角だってことを忘れてしまって、
余計なとこまで写っちゃって、
何とも締まりのない写真がたくさんありましたΣ(゚д゚lll)ガーン
あと、近寄りすぎてピンボケとか(笑)
by collon55 | 2006-02-06 23:09 | NATURA
<< 撮りくらべ シルエット >>