人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
笑顔の理由(わけ)
笑顔の理由(わけ)_c0026139_2001244.jpg
ちょびひげがあるみたいに見えるコロンさんですが、
彼がなぜ笑顔なのかって言うと・・・。



笑顔の理由(わけ)_c0026139_20131738.jpg
はしって はしって
笑顔の理由(わけ)_c0026139_20134517.jpg
ごろごろ ごろごろ
笑顔の理由(わけ)_c0026139_202069.jpg
ちょっと休憩。
後ろ足が伸びてます(笑)
思う存分遊んだので、
よっぽど気持ちよかったようです。

[OLYMPUS PEN EE-3 / FUJICOLOR SUPERIA Venus 400]


**************************************************

忙しくてなかなか読めずにいたんだけど、
リリーさんの『東京タワー』ようやく読破です。
はじめクスクス、真ん中ほろり、後半ぼろぼろ、終わりはじんわり。
ただいままぶたが腫れております(泣)
でも、読後はほんわかしています。
リリーさんのファンになってしまいました。

シナモン日記(この本に関してのリリーさんの日記です。)
by collon55 | 2005-10-22 20:39 | OLYMPUS PEN EE3
<< ワンコのキモチ まっすぐに生きよう。 >>