人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
NATURA1600 in LOMO [花火編]
この前、花火見に行ってきました!
フィルムカメラで花火は難しいだろうなーと思いつつ、
ちょうどLOMOにNATURA1600が入ってたので、
モノは試しと、挑戦してみましたー!

NATURA1600 in LOMO [花火編] _c0026139_20501679.jpg




NATURA1600 in LOMO [花火編] _c0026139_21182972.jpg
もう乱れ打ちです!!
NATURA1600 in LOMO [花火編] _c0026139_2121281.jpg
ご覧のとおりバッチリ撮れちゃってるんです( ゚Д゚)ワオー
かなりいいポジションをとれたのもヨカッタのかな。
三脚も使わず、肘を固定しただけですけど、
ものすごくはっきりと(煙まで)写ってました。
NATURA1600、やはり恐るべし!

でも、やっぱり花火は難しい。
きれいにパーッと開いた瞬間に
うまくタイミングを合わせられませんでした(゚д゚lll)トホホ




【過去の関連記事】
NATURA1600 in LOMO
NATURA1600 in LOMO [野外編]
NATURA1600 in LOMO [夜景編]
by collon55 | 2005-08-17 21:22 | LOMO LC-A
<< NATURA TB03-1:こ... 気分的に夏バテ・・・ >>