人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
カメラ日和で夏色ポラロイド写真、大募集!!してます。
カメラ日和のブログで、ポラ写真の募集してましたよっ!
わたしは持ってないんだけど、
ポラはいつかは欲しいカメラです。
お持ちの皆様はトライしてみてはいかがー?
詳しくは「カメラ日和編集日記」へ。

カメラ日和ではこの度、皆さんの撮ったポラロイド写真を大募集します。
テーマは『夏色』。(モノでも人でも風景でも、何でもOK)
皆さんから送っていただいた写真を使ったグッズ&サプライズイベントを企画中。
締め切りは、6月3日(金)必着です。お願いごとは、以下の5点。
1.フィルムは「SX-70Film」か「600」をご使用下さい。
2.余白には何も書かないでください。
3.裏面にお名前とポラロイド機種、作品のタイトル、日付、撮影場所を明記してく
ださい。
4.お送りいただいた写真は返却できませんのでご了承下さい。
5.送っていただいた写真を使用してグッズを作った場合、それぞれの写真の著作権
は第一プログレスに所属します。
6.1人1点、あなたの自信作を送って下さい。

by collon55 | 2005-05-26 00:15 | カメラネタ
<< トルコアイスのびーるのびる! 愛・地球博に行ってきたぞっ!②... >>