Top
LOMO LC-A接写レンズ実験!!
LOMOに噂のチェキ用接写レンズを取り付けて、
どこまで接写できるか実験してみた。(←暇人)
実験に協力していただいたみなさんは、
うちのコスプレキューピーちゃんたちです。
20cmから5cm刻みで並べてみましたー。
c0026139_164218.jpg

予想としては、30cmあたり(ルパン、ラムちゃん、砂かけババア)に
ピントがくるはずだったんだけど、
手前のQooとロボコンに焦点が合ってます。ちょうど25cmあたりです。

c0026139_1643126.jpg

こっちも20~25cmあたりのルパンとネズミ男にピントがきてる。
LOMOには個体差があるって言うし、
わたしのLOMOくんは、ちょっと手前にピントが合うのかもしれません!

ちなみに、1枚目の写真に、ひとり、キューピーちゃんじゃないのがいます。
さて、どれでしょう?
[PR]
by collon55 | 2005-05-18 16:17 | LOMO LC-A
<< LOMO LC-A接写レンズ実... 顔デカコーギー [FishEy... >>