Top
ふんわりドーナツ
c0026139_9382687.jpg
[Nikon FM3A + Planar T* 1.4/50 ZF]

ふんわり優しい味。
ぱくぱく。ぺろり。ごちそうさま。



c0026139_9384066.jpg


愛媛コミュのみんなで高松へ行ってきました。
「Photo is」の写真展を見に行くという名目で、
香川の美味しいものをがっつり食べてきましたよー(笑)
上のドーナツは、北浜Alleyにあるカフェumieにて。

今回のオフ会は、
女子ばっかりだったからか、
みんな知ってる人ばかりだったからか、
なんだかとってもリラックスできて、楽しかったー!
カメラ構えても迷いなく撮れる感じが心地よかったし。
いっぱいおしゃべりして、いっぱい笑って、いっぱい撮って、
すごく充実感のある一日でした^^

いつものオフ会では、
企画した側って気持ちがどこかにあって、
すっごく楽しいんだけど、
あんまりシャッター切れなかったりします。
たぶんどこか緊張してるんだろうな。
カメラ構えてもなかなか構図が決まらなかったり。
撮った写真もなんだかいまいちピンとこなかったり。
意外に人見知りなもんで。

それでもオフ会は、いろんな人と出会えて、
すごく面白いし、とっても刺激的なので、
これからもマイペースに企画していきたいなと思います。
[PR]
by collon55 | 2010-12-05 09:58 | Nikon FM3A
<< ハート 北風ぴーぷー >>