Top
NATURA
c0026139_22323733.jpg
[NATURA CLASSICA / NATURA1600]





先週の日曜、
待ちに待った「NATURAワークショップin松山」に参加してきましたー!

小倉優司センセの話はとっても面白くって、
いつのまにか場の雰囲気をぱっと明るく変えてしまう魅力的な方でした。

小倉センセは、
本人も気付かないような写真のよさをすごく分かりやすく言葉にしてくれて、
「なるほど!なるほど!!」って思ったり、はっ!と気付かされたり。

写真はちょこちょこ撮ってるけど、
自分の写真はいつも変わりばえがしなくて、
どうしても似たような写真になってしまうんだけど、
いろんな人が撮った写真をじっくり見ると、
「こういう視点もあるんだなー」って刺激になります。
同じカメラで、同じところを歩いて撮ってるのに、
全然違う景色があるんだなって、発見ばかりでした。

参加してたみなさんの写真も、どれも素敵だったので、
全部の写真を見てみたかったなー。
フォトブックの出来上がりが楽しみです^^

ワークショップを企画してくださった南海カメラさん、
どうもありがとうございました!


NATURAのことは、前々から知ってたけど、
こんなに優秀でデキるカメラだとは!って感じで、
メラメラとカメラ欲しい病が再発・・・( ̄m ̄*)
やばいやばいっ!

c0026139_22351626.jpg

[PR]
by collon55 | 2010-04-22 22:30 | NATURA
<< 島めぐり 桜のアーチ >>