人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
多重露光
多重露光_c0026139_20284816.jpg
[LOMO LC-A+多重 / SUPERIA Venus 400 ]

初めてのワークショップ。
初めてのLC-A+。
初めての多重露光。
初めましてのみなさん。

たくさんの初めてを体験できた一日でした。





**************************************************************************************

『ロモカメラ ワークショップ in 松山・道後』に参加してきました。
ワークショップっていうものが初体験だったわたしは、
実はワクワクして、前の晩あまり眠れませんでした(笑)

LC-Aは使ったことがあるけど、LC-A+は初めて!
多重露光が簡単にできちゃうということで、
モノは試しにとチャレンジしてみたのが、上の写真。
何とかちゃんと写ってました。

グループに分かれて、道後の街をカメラ片手に撮影散歩して、
そのあと、撮った写真をみんなで見たんだけど、
これがすごく面白かった!
同じ場所を撮っても、同じものを撮っても、構図も違うし、
多重だって、みんないろんな撮り方しててビックリ!
一枚一枚に個性があって、すごく新鮮でした。

オフ会やなんかで、みんなで写真を撮りに出かけることは多かったけど、
撮ったその日にみんなで写真を見せ合いこするのって今までなかったので、
「これはイイッ!」って思いました。
次のオフ会でやってみたら楽しそうだなー。

今回、ワークショップには、
お久しぶりのみんなもいれば、初めましてのみなさんもいたんだけど、
緊張することもなく、なんだかリラックスして過ごせた気がするなー。
暑い中、ちょっとバテてしまったけど、すごく楽しい一日でした。

講師のwbynさま、お世話になった南海カメラさま、
同じグループだったOさん、Kさん、Ken-Gさん、
楽しい時間をありがとうございました!
今回あまりお話ができなかった他のグループのみなさま、
何かの機会にご一緒できる日を楽しみにしています。
カメピの[Camera Life in Ehime] コミュもどうぞよろしく!
by collon55 | 2009-10-05 21:23 | LOMO LC-A
<< 草原の風 池の上の花畑 >>