人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
待ってましたの魚眼登場~FishEye Camera~


スーパーサンプラーやBABYLON4などなど、
LOMOの連写系トイカメにいろいろ手を出したり、
現像代節約できるかしらと、ハーフカメラのPENを買ってみたり、
LEICAのレンズって何かすごそう!と思い、あゆのLUMIXを衝動買いしてしまったり、
移り気なわたしなんですが、
結局のところ、やっぱりLC-Aに落ち着いていたんです。

でも、「カメラ欲しい病」は、ときどきふいにやってくるんだな。

そんなときブログ巡りで発見したFishEye Camera
トイカメで魚眼だって!なんてステキ。
お値段も6000円と、これまたステキ。
5月ぐらいには日本で発売らしいさ。
うずうずしてきた。ほしーなー。

こんな写真が撮れるそうな。



こちらのサイトにFishEye Camera情報あり。
トイカメラ。 ⇒ http://toycam.imaimax.com/
by collon55 | 2005-03-23 00:39 | FishEyeCamera
<< in沖縄 はじめの一歩ということで。 >>